2014年07月11日

韓国ロッテホテルは前日ブッチしましょう!

はっきり言って
信用できない国ですね。
だったら早めに予約取り消しを言えよ。
前日に取り消しとは記念行事を潰すつもりとしか思えない。

日本人ビジネスマンも直前ブッチして対抗しましょう!






http://www.yomiuri.co.jp/world/20140711-OYT1T50010.html


 【ソウル=豊浦潤一】在韓日本大使館が11日に自衛隊創設記念行事を開く予定だったソウルのロッテホテルが10日、「国民感情に触れる」などとして取り消しを通知してきたことが分かった。


 大使館側はホテルに抗議した。行事は11日に日本大使公邸で開かれる。

 10日の東亜日報が「安倍首相による河野談話検証や集団的自衛権行使容認などで韓日関係が冷え込む中での行事で、波紋が予想される」と報じ、ホテルに抗議の電話が殺到したという。

 日本大使館は毎年この時期に創設記念行事をソウルで開催している。日本大使館は韓国軍、政府関係者、外交団など約1000人に招待状を送り、今年は10日朝の時点で、約200人が参加を予定していた。
posted by 日本皇學会 at 13:08| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

×

