2013年06月06日

中国は永遠にアメリカの仮想敵国であるということである

中共は永遠にアメリカの仮想敵国である。

------引用ここから-------
米大統領、米中首脳会談後に首相に説明意向
2013.6.4 21:44
 加藤勝信官房副長官は4日夜、都内で開かれた国家基本問題研究所(櫻井よしこ理事長)の月例研究会で、7、8日の米中首脳会談後、オバマ大統領から安倍晋三首相に会談内容を直接説明したいと米政府から提案されていることを明らかにした。加藤氏は「中国のリーダーが代わる中で、米国とどういう関係をつくろうとしているのか、非常に高い関心を持ってみなければならない」と述べた。また、17、18日に英国で開かれる主要8カ国首脳会議に合わせ日米首脳会談を行い、首脳間の連携強化を図る必要性も強調した。
------引用ここまで-------

posted by 日本皇學会 at 00:42| 東京 ☀| Comment(0) | 小中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

中国共産党 VS 人民解放軍

役人のみならず兵士まで腐敗している現実が明らかになりましたね。

近いうちに中国共産党が崩壊し、いくつかに分離する可能性が現実味を帯びてきました。

中国のバブル崩壊。
じわじわと蝕まれていっているようです。

ラベル:中国 中共
posted by 日本皇學会 at 11:47| 東京 ☁| Comment(0) | 小中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

恐ろしい!中国製コンドーム・・・・

さすがMade In Chinaですね。
チャイナクオリティーと言いますか。
-----------------引用ここから---------------------
「穴だらけ、すぐ破れる」中国製コンドーム1億2千万個回収 ガーナ 
2013.4.24 11:13 [中国]
 【カイロ支局】フランス通信(AFP)は23日、アフリカ西部ガーナで中国製コンドーム1億2千万個を回収する騒ぎが起きていると報じた。当局者は「穴が空いていて簡単に破れる」と話している。

 すでに2千万個はNGOを通じて市民に配布済み。エイズウイルス(HIV)感染予防が目的で、当局が回収を急いでいる。ガーナ保健省は中国の業者にガーナの仲介者を通してコンドームを注文。今年初めに到着したが、試験により問題が判明したのは今月だったという。
------------------------引用ここまで-------------------------

避妊のつもりが妊娠してしまった!ついでに病気ももらった!
なんて笑い話にもならないな。

床屋でハメをはずしている諸君!
コンドームは日本のものを持参したほうがよさそうだ。
posted by 日本皇學会 at 21:17| 東京 ☁| Comment(1) | 小中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

